FC2ブログ

転勤(^^)


  しばらくバタバタしており、ブログの更新が出来ませんでした。どんな仕事もそうだと思うのですが、年度末は納期や人事異動に伴う引き継ぎ、翌年度の準備等々サラリーマンは何かと忙しいものです。
 私も3月に入ってから毎日、午前様で、息子の寝顔しか見られません(涙)。

 そんな中、信じられない奇跡が起こりました。な、なんと故郷の宮崎に転勤が決まったのです。昨年の9月ぐらいから、異動先については様々な駆け引きがあったのですが、どうやら私の希望が通ったようです。
  これで、家族もしばらくは寂しい思いをすることがなくなったと思います。

 このブログにも度々登場する宮崎県。子育てするには本当にいい環境だと思います。妻も宮崎県出身なので、息子にも私たち夫婦が育った宮崎県で、たくましく育って欲しいと思います。

 取り急ぎ、このブログを読んでいただいている皆様にご報告致します。4月以降は久留米ではなく、宮崎のサラリーマンとして皆様に、子育て状況をアップしていきますね(^^)。
スポンサーサイト




 2014_03_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

高城 嘉樹

Author:高城 嘉樹
『やさいの庭 Chiisanate』というお店を経営しています。
このブログは、日々起こった出来事や自分が思ったことを
記録するためにH25から書いているものです。
お店のFBページ等では書かない個人的な内容が多くなります。

<やさいの庭 Chiisanate>
https://www.chiisanate.com

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.