FC2ブログ

キックバイクレース


  今日の宮崎市は残暑というより猛暑で外にいるだけで汗がポタポタと(写真一番下のように私も国籍不明なくらい日焼けで顔が真っ黒に)・・・・・
 
  そんな炎天下の中、青島の「こどものくに」で開催されたキックバイクレース(3歳以下)に参加してきました。生後10ヶ月くらいから始めたストライダー(キックバイク)。最初は、よくこけて怪我して泣いていましたが、最近は異常に早くなって、大人が軽いジョギングするより早くなりました。

  実力試しでいざ、出陣。やはり彼の実力は親の感のとおり本物でした。10名以上の参加者の中、優勝してしまいました。じいちゃんやばあちゃんも呼んでいたのですが、大はしゃぎ。

  今日は本当に、息子の成長と男の子らしさ(たくましさ)を感じて嬉しくなってしまいました。 早く、パパとサッカーやキャッチボールをしようね。

  参加者の皆さま、暑い中お疲れさまでした~(^^)

DSC00116.jpg
DSC00124.jpg
DSC00128.jpg

このブログに関係して、ホームページとFacebookも作りました。是非、応援して下さい(^^)
  小さな手ホームページ こちら     Facebookページ   こちら
スポンサーサイト




 2015_08_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

高城 嘉樹

Author:高城 嘉樹
『やさいの庭 Chiisanate』というお店を経営しています。
このブログは、日々起こった出来事や自分が思ったことを
記録するためにH25から書いているものです。
お店のFBページ等では書かない個人的な内容が多くなります。

<やさいの庭 Chiisanate>
https://www.chiisanate.com

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.