FC2ブログ

お店をオープンして、様々な食育活動をしてきましたが、
ずっと一つだけ気になっていたことがありました。

Chiisanateの会場では、定員を設ける必要があるため、
後で知ったお客様から、「私も知っていれば参加したかった」との意見が届くのです。

また、FBやこのブログを見て下さる県外のお客様が、
「近ければ一度聞いてみたい」とメセージをもらったりします。

結局、私が伝えたいことをこのお店の中でしようとすると、
伝える人数には限りがあります。

これでは何のためにお店を作ったのか分かりません。
たくさんの方に「食」の大切さを知ってもらいたくてChiisanateというお店を作ったというのに・・・

そこで、悩んだ結果、お店の公式ブログ「Chiisanateの食べStory」を作りました。
新たに立ち上げたブログは、食の安全やお子様の食に係る全般について書いていきます。

今書いているこのブログは、私、個人の備忘録として残し、今まで通り、
忘れたくない家族との思い出やお店のことをちょこちょこ書いていくようにしたいと思います。



無題


スポンサーサイト



 2019_11_18




プロフィール

高城 嘉樹

Author:高城 嘉樹
『やさいの庭 Chiisanate』というお店を経営しています。
このブログは、日々起こった出来事や自分が思ったことを
記録するためにH25から書いているものです。
お店のFBページ等では書かない個人的な内容が多くなります。

<やさいの庭 Chiisanate>
https://www.chiisanate.com

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.